2010-01-20

ごはんのもとで




早速カレー。めずらしくナンを焼く。
しかし一番の楽しみは翌日のカレーうどんなのです。

4 件のコメント:

hn さんのコメント...

おいしそー!!!
というか、もうランチセットとして、ちゃんとお店で出てきそうな盛り付けが、余計に食欲をそそります(^^)。

Polke さんのコメント...

>hnさん
ありがとうございます。
カレーって食欲そそりますよね!!
しかしうどん好きな私はカレーを
作りながらもうどんのことばかり
考えてしまいます…。(::)

9179erie さんのコメント...

ナンって、自宅で焼けるの?スゴ~イ!

そういえば、前にみんなで食べに行ったカレー屋さん、思い出します。 Polkeさんのナンをほおばる姿も...☆

Polke さんのコメント...

>erieさん
以前知人宅でフライパンで焼いた
おいしいナンを頂いて、また食べて
みたくなり焼いてみました。
思っていたより気軽で◎でした!

東京駅近くのカレーやさんだよね。
なつかしい、おいしかったね!!
ナンの美味しさに感激して5枚食べたら
みんなにビックリされちゃったんだよね…。